FXプロも使うスキャルピングテクニックをモデリングして短期安全資産運用。 青木陽一 最大ドローダウン エントリー直後 マージンコール での失敗談 成功話 [FXプロも使うスキャルピングテクニックをモデリン]






FXをされているあなたは、もしかしてこんな悩みを持っていませんか?

* 勝ったり負けたりを繰り返し、明確な売買ルールを決めていない。
*その場のみの相場で理屈をこね、ルールを破ってしまう
*いろんな手法を試してみるも、エントリー直後から含み損ばかり増え続けてしまう
* エントリー直後に瞬時の判断にとまどう。
  *トレードの最大ドローダウンにたえきれずにやめてしまった。
*ハッキリとしたエントリーポイントが分からない。
* 最大利益を上げられる決済ポイントがつかめない
* 寝ている間にいつのまにかマージン コールにかかっていた
* 損切りが遅れてしまって、資金のほとんどをつかってしまう
* マージンコールが夢にまで出てくる


FXをやっているといろんな多くの悩みがありますよね?

本当のプロと言うのは、
利益を得るためにある確固としたルールに従ってマーケットに参加しています。

それ以外の、損をするかもしれないと言う状況、ギャンブル トレードは一切しないのです。ですから、投資そのものは、はっきり申し上げまして、ものすごく単純なのです。ただただ単純に利益を得る、そのためだけに。

あなたもこの手法をモデリング(真似)することで
シンプルに、悩まずに利益を得ることは可能になってきます。


その場に流されず、明確なルールを決めてトレードをすることが重要なのです。



詳細はコチラ


日経225 フルオートトレーディング 自動売買ツールドリームゲート 感想 体験談

老後の蓄えを増やしたい インディアワラント投資法 仲邑円 年金 インド市場

不動産投資セミナーの欠点とは? アパートローン必勝マニュアル サラリーマン 家賃経営

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。